2012/9月ブラックシスコ@エッティ~H-townrock@sense~10/8の出来事! | Dj.Real-D/It's my LIFE

Dj.Real-D/It's my LIFE

静岡県浜松市を拠点にDJ.MC活動してます。
このblogでは
自分の生きざまを日々更新してこうと奮闘中!

タイトル通りドドンとお送りするけどほんと写真が少ないからみんなから頂いた画像で宜しくだわ(>_<)

まずは毎月第三金曜日の恒例ブラックシスコ@エッティから

residentDj.ナッカサン&りな&シノテックと~!!

DJ.Nakkaさんblogはこちら
http://s.ameblo.jp/djnakka/entry-11364093289.html

あー

この日もスキャンとやられたぜ!!

碧ちゃんのliveも熱く盛り上がったなぁ~!!
応援してるぞい!!!!

そうそうparty潜入するまえに
こちらにお邪魔してきたぞい!!

まさかのキャンペーン期間でかなり得しちゃったい!!

美味かったわ(^-^)

はいはい今月も第三金曜日はブラックシスコに潜入するぞい!!!!

から第三土曜日のH-townrock@senseでの写真はカメラマンoyajiくんから拝借!!!!



カメラマンoyajiくんのblogはこちらから!!
http://s.ameblo.jp/sasurai-kiko/message-board.html

それから

それから

おととい月曜の昼間は袋井のエコパスタジアムへサッカー選手気分を味わいに


スタジアム解放してるなんて知らんかったわ、、

てか

違う違う

目的はこれを観にゆくことだったんだな!!


創価ルネサンスバンガード!!!!!!



世界でも認められてるその演奏と演出!!!!
凄い迫力だったわ!!!!

日本の

"ドラムライン"

もやばいじゃないか!!!!

感動したわ!!!!

来年もまた観にいきたいな!!


帰りに前から気になってた

太田牧場ってとこのmilkアイス直営店にお邪魔してきたぞ!!


まきさん(笑)



しかし美味かった!!




続く。



最後に


オレ

今日は久しぶりに


まったり。


















Android携帯からの投稿