2012/10/4partyoverhere@soulbarOUZO~最近の出来事! | Dj.Real-D/It's my LIFE

Dj.Real-D/It's my LIFE

静岡県浜松市を拠点にDJ.MC活動してます。
このblogでは
自分の生きざまを日々更新してこうと奮闘中!

先週木曜の夜はこちらでプレーさせて頂きました!!!!



宮さん、ひとみさん、ふじくん!!!!
あざっす!!!!

写真左の先輩加藤さんから

頂きました!!!!
期間限定トリュフチョコ美味かったす!!

みんなでパシャリ!!!!


まさかの2ラウンドでかるくテンパったぜ!!!!


リョー&碧ちゃんから写真頂いたぜありがとー!!!!

ウィイレの覇者だったオレ、不覚にも陥落したが、ユウヤとアキナオは一瞬遊びにきてくれたぜありがとな~!!!!

だが滞在時間ウィイレ時間より短い疑惑浮上(笑)

王者復活の、のろしをあげなかんな!!
ってことで近々召集するから宜しく!!!!

それから明け方アッキー社長来店で更に楽しさ倍増だったぜ!!!!

心優しい人達が集った今回のウーゾさんのpartyも最高のひとときでした(^-^)


それからそれから



昨日のblogの続きをゆくぞい!!!!


アイスクリームを食べてからのとこからだったな

てことで

そこから

車をbarLocosへと走らせ、仁の兄貴&松尾の兄貴と合流!!!!

湖西のキンググレアさんのガレージへ!!

からみんなで豊橋にあるこちらへ


もうね、、

特選ユッケ

ヒトキレが高価なヒレ!!

特選ロース!!

最高な時間と食事をありがとーございました!!


来月3日の土曜日は更にとんでもないことになりそうです!!

皆さん是非、11/3土曜日の

夜の予定は空けといてください!!


それからそれからそれから


明日は第2金曜日!!!!


といったら


mixjuice!!!!!!


明日はclubsenseで逢いましょー



最後にオレ

かるく

うわついてる。















Android携帯からの投稿