2012/9月shelter&mixjuice&カレー処ヤサカ | Dj.Real-D/It's my LIFE

Dj.Real-D/It's my LIFE

静岡県浜松市を拠点にDJ.MC活動してます。
このblogでは
自分の生きざまを日々更新してこうと奮闘中!

週末のblog更新がなかなかできずで情けね~オレです爆弾

まずは先月の第2金曜日のmixjuice@浜松clubsenseの模様をドスコイ!!

いつもすげーお世話になってる
まっつぁん&キンググレアさん(^-^)/

キンググレアさんblogはこちら
http://s.ameblo.jp/celonious777/message-board.html

それから

さぶちゃん&この日わざわざ東京から遊びに来てくれたsingerのリアちゃん!!


神奈川県逗子でのイベントぶりの再会で凄く嬉しかったな!!!!

singerリアちゃんのblogはこちら
http://s.ameblo.jp/xoxoyk/message-board.html

Dj.sabeちゃんblogはこちら
http://s.ameblo.jp/sabustyle/message-board.html

それからそれから


最近配信デビューが決まったsingerの碧ちゃん&お友達を!!
http://s.ameblo.jp/ao-songforyou-0304/message-board.html

この日も熱い夜だったぜ!!

そんなmixjuice!!

今週の金曜日だぞ~!!!!

楽しみだな~(´Д`)


次に先月の第3土曜日に開催されたshelter@浜松G-Sideの模様をあんまり写真がないが行くよん!!

頂き画像!!


なんつってもこのparty!!

振舞い酒が半端なく

久しぶりに撃沈だわな~


いかんいかん。


んでね

かるく話は飛ぶんだけどね


G-Sideにカレー処ヤサカってお店のフライヤーが設置されててね、気になったんで、行ってきましたよ!!



お洒落な雰囲気の外観!!

何を注文しよ~か悩む!!
スペシャルポークカレーに!!


ど~ん!!


トロっトロの肉にあっさりめのカレーで美味しかったぞ~(^-^)

女の子にオススメな気がするな!!




最後に

今日は

眠い。


















Android携帯からの投稿