2012/9/26SATC The Party5が熱かった! | Dj.Real-D/It's my LIFE

Dj.Real-D/It's my LIFE

静岡県浜松市を拠点にDJ.MC活動してます。
このblogでは
自分の生きざまを日々更新してこうと奮闘中!

タイトル通り、凄く熱い一夜だったぜ!!



今回5回目のこのparty!!

遊びに来てくれてる
みんなのお洒落に対する意識の高さも
どんどん上昇してて写真からもかなり伝わるはず!!

自分ももっと意識高くもたないとな汗

フォトスペースでの写真は顔から足元まで映るとトータルコーデが観れるってことも踏まえて二回目から優秀なカメラマンと打ち合わせての実践!!

スタイルの参考になるし記念にもなるし良いよね!!

さすが!!

こと今回はレッドカーペットで足元がかなり華やかになり、結果全体的に華やかなイメージが作れたのかな!!

今回の写真は下記のオフィシャルblogからチェックできますよん!!

http://s.ameblo.jp/satc-the-party/

さーさー次回のSATC the Partyは

12月16日の日曜日です!!

次回で

第6回目!!


ドラマもシーズン6で最終回を迎えてるのでこのpartyも6回で最終回!!

フィナーレにふさわしいゴージャスな企画も進行してますよん!!

もちろんゲストアーティストもファイナルに相応しいBIGな方々を調整中!!

ただ何をおいてもこのpartyはお越し頂いてる皆さんが主役です!!!!

皆さんがお洒落に意識し華やかなスタイルで集まってもらえるからこそ、partyの空間がとても華やかになっているんですね!!


女性プロデュースのこのparty!!


熱いなぁ~!!!!

って感じですはい。


最後に今日は

昨日の明け方barウーゾさんにて仲良しの社長さんが放った一言で
お別れしましょー!!!!





"ヤケドするぜっ"






















Android携帯からの投稿