出産レポート② その時は突然 | 37歳チョコレート嚢胞の妊活日記→妊娠しました!

37歳チョコレート嚢胞の妊活日記→妊娠しました!

妊活始めたら、チョコレート嚢胞と診断されました。
現在進行形なので、更新不定期ですが、気が向いた時に書き留めておこうと思います。
→21年1月27日に妊娠が判明しました。
妊娠経過も一緒に記載していきます。

39週4日の健診で子宮口1cmと聞き、

まだまだそうだなーと諦めモード。


夫と

「もう出てきて良いんだよー口笛

とお腹に言い聞かせて寝ました星




39週5日、翌朝。

言い付けを守ったのか、

起きてトイレに行ったらパンツに薄い赤茶色のシミが!!!


生理初日の感じ。

久しぶり(10ヵ月ぶり)に見た!!びっくり


これが世に言う「おしるし」!


嬉しくて夫に即報告したら、

「どれ?!」っとパンツを見にきた!

(見るんかーぃガーン)



既に子供が2人いる妹によると、

「陣痛はおしるしの2日後に来た」


と言うので、

きっと予定日通りだろなと予測。


なんとなく、生理痛のような下腹部の重い感じがあったので、これが前駆陣痛か?と思いつつ、念のため陣痛カウンターをダウンロード。


こうして午前中が終わりましたびっくり


出産レポート①