ケーキ屋を辞めて早9ヶ月…
なんと体重が5~6㌔落ちましたっ

ケーキ屋を辞めてアパレル販売員になってすぐに2㌔くらい落ちて、
そこからは地道にご飯を減らしました![]()
おかずはいつもどおり食べて、ご飯だけ減らす…それだけっ
最近は
「顔かわったね
」
と驚かれることもしばしばっ
半年くらい会ってない人は驚くかもっ??w
嬉しいんだけど、やっぱり胸からお肉が落ちちゃうのはホント
もともとちっさいんだからこれ以上なくならないでぇぇっぇえ
と
心の中で叫びまくってるえりかちゃんなのでしたooo
ケーキ屋を辞めて早9ヶ月…
なんと体重が5~6㌔落ちましたっ

ケーキ屋を辞めてアパレル販売員になってすぐに2㌔くらい落ちて、
そこからは地道にご飯を減らしました![]()
おかずはいつもどおり食べて、ご飯だけ減らす…それだけっ
最近は
「顔かわったね
」
と驚かれることもしばしばっ
半年くらい会ってない人は驚くかもっ??w
嬉しいんだけど、やっぱり胸からお肉が落ちちゃうのはホント
もともとちっさいんだからこれ以上なくならないでぇぇっぇえ
と
心の中で叫びまくってるえりかちゃんなのでしたooo
実は結構前から彼とうまくいていない絵里加ちゃんです
「別れなよ…」
何度言われたことかっoo
彼はたぶんみんなが想像している以上に年上です
付き合いはじめのころは、某IT企業に勤めていて
普段学生の身分じゃ味わえないデートばかりしてました
年が離れているせいかすっごい優しかったし、
「大人の男性」っていう余裕のある雰囲気が大好きでしたo
でも…
1度大きな嘘をつかれましたo
知らない女の子に「彼女いない」と言っていましたoo
あの時、ほんとに辛いのは私だったはずなのに
彼はその事実をばらした女の子を責めるばかりでした
そのころから段々彼のことが信用できなくなって…
彼が仕事を辞めましたo
すぐ転職すると言ってもう3ヶ月ooo
あの年齢でフリーターは正直やばいと思います!!
毎日家にいるみたいだけど、メールも電話もろくにしないので
何をしているかはっきりわからないし…
mixiはおかしいくらいログインしてるし…
なぜか女の子のマイミクが増えていくし…
ってここまで書くとほんと最悪でしょっ
わかってる
このまま付き合っても辛いってことo
でも、楽しかったときを思い出すと
「わかれよう」
の5文字が言えないんです
弱い女ですよ、あたしはっ
幸せになりたくて見つけた相手のはずなのに
今は考える度に苦しくってo
私が本当に求めているのはこの人なの…??
よくわからなくなっちゃいましたoooo
あーどうしたらいいんだー