私はサッカーサークルのマネージャーをしているわけだけれどもっ


今回の大会合宿は学生最後の大会となりました悔し泣き


最後の試合、雨の中どろんこになって頑張ってるプレーヤーを見て


胸うたれましたなきがお


誰でも頑張ってる姿は素敵でかっこいいものですねっハート


最後にプレーヤーの写真をとろうとしたら


「マネージャーも入れよっ!!」


といってくれて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かなり嬉しかった音符


卒業してもずっと仲良しでいたい仲間ですキティ1

お食事会行ってきましたぺこ


んーなんてゆーかめっちゃかわいがってもらっちゃいましたっ薔薇


若いってすばらしいなっ


サ○トリーのキャプテン含む有名選手ばかりで、


ラグビーにウトイえりかでさえも知ってる選手がいてびっくりキャッ☆


でもでも、えりかの中でスポーツ選手ってどうしても遊んでるイメージがあって


番号とか聞かれても教えられませんでしたっ、ごめんなさいえへへ…


あ、今年初ボジョレー飲みましたぼーぜん


酸味とワインの味がとーっても





とーっても





おいしくなかったですハート


でもいい体験でしたっキラキラ3


番号も教えず、途中で帰ったうえにごちそうになってしまって


ちょっぴり反省の絵里加でしたhouse

今日はとってもお暇なので


有名ラグビー選手とのお食事会に行ってきますたーらこー♪


でもラグビーのルールも有名選手もわからない絵里加が行っても平気なんかなっ汗2


気分転換にって思ったんだけど、やっぱ緊張するな…


やっぱり気分転換したい日は友達だけでパーっと遊ぶのが吉苦笑


でもお約束なので今日は行ってきますいー