私はサッカーサークルのマネージャーをしているわけだけれどもっ
今回の大会合宿は学生最後の大会となりました![]()
最後の試合、雨の中どろんこになって頑張ってるプレーヤーを見て
胸うたれました![]()
誰でも頑張ってる姿は素敵でかっこいいものですねっ![]()
最後にプレーヤーの写真をとろうとしたら
「マネージャーも入れよっ!!」
といってくれて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かなり嬉しかった![]()
卒業してもずっと仲良しでいたい仲間です
私はサッカーサークルのマネージャーをしているわけだけれどもっ
今回の大会合宿は学生最後の大会となりました![]()
最後の試合、雨の中どろんこになって頑張ってるプレーヤーを見て
胸うたれました![]()
誰でも頑張ってる姿は素敵でかっこいいものですねっ![]()
最後にプレーヤーの写真をとろうとしたら
「マネージャーも入れよっ!!」
といってくれて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かなり嬉しかった![]()
卒業してもずっと仲良しでいたい仲間です
お食事会行ってきました
んーなんてゆーかめっちゃかわいがってもらっちゃいましたっ
若いってすばらしいなっ
サ○トリーのキャプテン含む有名選手ばかりで、
ラグビーにウトイえりかでさえも知ってる選手がいてびっくり
でもでも、えりかの中でスポーツ選手ってどうしても遊んでるイメージがあって
番号とか聞かれても教えられませんでしたっ、ごめんなさい
あ、今年初ボジョレー飲みました
酸味とワインの味がとーっても
とーっても
おいしくなかったです
笑
でもいい体験でしたっ
番号も教えず、途中で帰ったうえにごちそうになってしまって
ちょっぴり反省の絵里加でした
今日はとってもお暇なので
有名ラグビー選手とのお食事会に行ってきます
でもラグビーのルールも有名選手もわからない絵里加が行っても平気なんかなっ
気分転換にって思ったんだけど、やっぱ緊張するな…
やっぱり気分転換したい日は友達だけでパーっと遊ぶのが吉
でもお約束なので今日は行ってきます