したっぱo
今わたしは職場でいわゆる「したっぱ」ですo
だから怒られることもいっぱいあるし、吸収することも山ほどありますo
でもこの職に就く前は3年ほど先輩という立場でお仕事をしていたので
「したっぱ」の辛さを忘れていました(´_`。)
仲に入っていけない孤独感とか
言いたいことが言えない苦しさとか
自分が仕事覚えるのが遅いのすっかり忘れてて、
苦労してますっ( p_q)
でもね、どっかで目にしたのo
「新人は怒られることが仕事だ」
ってo
そう思えば納得できるし、素直になれるかもな(´∀`)
明日も店長にガミガミ言われることがあって、すっごい憂鬱だったんだけど
自分の意見もちゃんと言ってみて、その上で怒られようと思います!
よっしゃ!!!!!









