したっぱo


今わたしは職場でいわゆる「したっぱ」ですo


だから怒られることもいっぱいあるし、吸収することも山ほどありますo



でもこの職に就く前は3年ほど先輩という立場でお仕事をしていたので


「したっぱ」の辛さを忘れていました(´_`。)



仲に入っていけない孤独感とか

言いたいことが言えない苦しさとか



自分が仕事覚えるのが遅いのすっかり忘れてて、


苦労してますっ( p_q)



でもね、どっかで目にしたのo




「新人は怒られることが仕事だ」



ってo



そう思えば納得できるし、素直になれるかもな(´∀`)



明日も店長にガミガミ言われることがあって、すっごい憂鬱だったんだけど


自分の意見もちゃんと言ってみて、その上で怒られようと思います!




よっしゃ!!!!!

街はクリスマスですねぇmomi2*







これは私が働いている街のイルミネーションWハート


きれいですねぃ…癒されます雪だるま


今年はドラマチックに雪とか降らないかなアオキラ

前に彼氏とうまくいってないって日記を書いたんだけれどもっ



前言撤回かもっ上げ上げ



この前ね、彼のお友達のやってるフットサルを見に行って


みんなに紹介してもらったんだっ薔薇


その後、お友達の家に招待されて


彼のお友達や、その彼女さん達と一緒にお食事してお話したんだけど…



すっごいたのしくってWハート



なによりあたしを自慢してくれたのがかなり嬉しかったラブ


お友達の赤ちゃんを2人であやしている時もなんか幸せだったなあひる


恋愛をしていると辛かったり苦しかったり、よくわからなくなっちゃうこともたっくさんあるけど、


こうやって幸せを感じられる間はほんとに楽しいなっおんぷ