マニキュアでおしゃれを楽しんじゃうのは女の子の特権
私はアパレル販売員をしているわけだけど、
この職に就いてからマニキュアを塗るのが必須なんだっ
いつもは薄いぴんくとかベージュが多いんだけど、
今日はルミナスのまっピンクのマニキュアを買いました(´∀`)
つめの色が明るくなっただけで気分まで上々![]()
これから結婚式とかクリスマスパーティーとかもあるし絶対使える
私ってね、好きな人がいるとその人の好みの服とか化粧とかにしちゃうんだよねっo
でもこれからは「自分らしく」表現していきたいと思うよ
マニキュアだけで自分を表現できるよになったらかっこいいなっ









