マニキュアでおしゃれを楽しんじゃうのは女の子の特権わーい



私はアパレル販売員をしているわけだけど、


この職に就いてからマニキュアを塗るのが必須なんだっニコ



いつもは薄いぴんくとかベージュが多いんだけど、


今日はルミナスのまっピンクのマニキュアを買いました(´∀`)心





つめの色が明るくなっただけで気分まで上々上げ上げ



これから結婚式とかクリスマスパーティーとかもあるし絶対使える!!




私ってね、好きな人がいるとその人の好みの服とか化粧とかにしちゃうんだよねっo



でもこれからは「自分らしく」表現していきたいと思うよケアベア ブルー



マニキュアだけで自分を表現できるよになったらかっこいいなっ音符

こんにちワンワンニコちゃん


どぉも!絵里加ですっo


このたびマイブログ始めましたキャハハ


今日はタイトルのもとになった漫画をご紹介しまーすト音記号



それがコレ!安野モモコさんのハッピーマニア!!!





運命の恋人を探して、たくさん恋してそれが「違う」ことに気づいて傷ついて…


めっちゃコミカルに書かれてるから笑いとまんないんだけど、最後には


「本当に大事な人とは??」


ってことを考えさせられるお話(´∀`)ハート②





あたしもなんだかんだ22歳でしょー?


もう結婚とか考えてもおかしくない年頃なんだよねっ


理想とかずらずら並べても、果たしてそれがあたしに合うのかもまだわかってないゾゾゾ


まだまだ未熟ものでしゅ…



これからも幸せ求めて傷ついていくんだろなっ注射


でもいつかは絶対ハッピー手に入れてみせるぞー(`∀´)



そんなあたしはハッピーマニアっきゃー