キャンプ | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

地元、岐阜・多治見に何日間か帰省してたー!!



帰ってすぐに、

中学校の友達と山にキャンプに行ってきたったった!
$東大生RYOのブログ

20人近くで行ったんだけど、

軽く修学旅行みたいな感じでめっちゃ楽しかった!!



めっちゃ台風が近づいてて、

ずっと雨だったんだけど、

テントを張ってBBQ!!

$東大生RYOのブログ



昼ごろに集合して、食べ始めたのが夕方ぐらいだったから、

めちゃお腹すいてて、おいしかった!

(土鍋でご飯炊くのは、なかなか難しいことがわかった)




野郎チームでドッチボール
$東大生RYOのブログ
ドロドロになったし、楽しかった!!WAO!!




夜遅くまで、みんなといっぱい話した!

$東大生RYOのブログ
終盤、ひたすらエロい話だったけど!



たまにしか会うことはできないけど、


今でも、こうやって仲良く集まれる友達がいることにHAPPY!!

ホントめっちゃ楽しかった!

みんなありがとう!