みんなの街のTSUTAYA | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

「もっと洋楽のロックを聴いてみたらどうだい?」

DTMを習っている先生にアドバイスを受けたので、
早速、渋谷TSUTAYAへ!!

しかし、
せっかく渋谷まで出向いたのに、なぜだろうか。。。
3FのCDレンタルコーナーだけ閉まっていた(>_<)ガーーーン

(天気予報を確認したら晴れだったから傘を持たずに家を出た。
そしたら帰り道に急に雨が降ってきて、濡れて風邪ひくのもイヤだなー。
と、コンビニで傘買ったところ、
すぐに晴れてきちゃったシチュエーション並みのがっくり具合。)

どうやら、店内改装のため“今日だけ”閉まってたみたいだった。
しかも“CDレンタルコーナーだけ”

仕方がないので渋谷に来た意義を見出すために、
H&Mや本屋さんを巡る。

けど、特に欲しいものも見つからない。
面白そうなものも見つからない。
それより、早くCDが借りたい!

ってことで、結局、渋谷を歩き回っただけで、収穫は得られず帰宅。

あとから、近所の小さなTSUTAYAでレンタルしてきたよ!
いま、聴きながら書いてるよ!

ありがとう!みんなの街のTSUTAYA!



$東大生RYOのブログ

洋楽ロックを中心にレンタル!
ライナーノーツじっくり読みたいな!