BBQin地元 | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

地元三日目は友達んちのガレージでBBQしてきたったった!


河原でしよう!って計画してたんだけど、

あいにくの台風の影響でガレージBBQになった!


$東大生RYOのブログ


肉・肉・肉でおいしかった!!





家の周りは、めっちゃ大自然!

$東大生RYOのブログ



やばいっしょ!!





っていうか、雨降らなくね?

ってことで、

結局、河原でお酒飲んだよ!

$東大生RYOのブログ


このあと、みんなで川で泳いだりした!

雨で増水してるし、水もキレイじゃなかったけど楽しかった!


そのあと高校の野球部の飲み会はノーパンで過ごしたった!
この日は飲みまくってたから、あんまり覚えてないや!



昼からのお酒&地元の友達&大自然


でめっちゃ地元を満喫!

みんなありがとう!!