思考回路停止 104 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

devirock(デビロック)【子供服】

 

「次のチャレンジの時、お誘いしてもいいですか?」

 

なんでこんなラインが送れるんだろう…私は完全に言葉を失いました。

奥様が嫌な思いをしているのでは、って心配してなかった??

もう理解不能すぎる…

 

そして理解不能なのは旦那も同じで、

「すごいじゃん!ぜひ誘って~!」

と返していました。

 

私の思考回路は完全に停止しました。

もう心が「無」。

 

それから3日後の夜、宣言通りA子から

「お願いします!!」

お誘いのラインが来て、0時までずっと2人はラインとゲームをしていました。

 

それからのラインの頻度にはバラつきがありました。

1日おき、2日おきかと思えば2週間空く事も。

それでもずっと続いていました。

 

ほとんどのやり取りはA子からの誘いやレベルアップ報告から始まっていました。

しばらくすると、「今やってるから都合よかったら参加してねー」旦那からも誘っていました。

 

自分から誘うのはやめて!、そんな約束あっさり破られていました。

ゲームと関係ない話も普通にしていました。

 

私は、何も言わず毎日スマホをチェックしてやり取りを読んでいました。

「何で?なんでこんなことができるんだろう」

怒りよりもただただ不思議な気持ちでいっぱいでした。