終わったの⁉ 103 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

「嫁から言われて」という理由がちょっと情けないなーと思ったものの、A子に送ったラインを見て、私は信じられない思いでした。

 

A子は、「旦那とはケンカする事もあるけど、基本仲良しです。ゲームはストレス発散でもあるので、理解はしてくれてます」と書いていましたが…

なんとなく、ゲームの事で揉めたことがあるんじゃないかなと感じました。

 

「俺はだいたい毎日決まった時間にしてるから、都合がいい時は参加してくれたらいいよ!」

「そうします。お気遣いありがとうございます」

もう誘い合うのはやめよう…そんな雰囲気でラインは終わっていました。

 

次の日もその次の日も、ラインのやり取りはなし。

ゲームしている時もスマホはさわらず、マイクでやり取りもしていない。

パソコンから文字を打ち込んでいる様子もありませんでした。

 

終わったの⁉やっと⁉

 

単純ですが、3日目、4日目あたりからラインが来ない事に私は浮かれました。

旦那と普通に話し、晩酌し、そのままゲームせずに寝る日もありました。

ストレスから解放されたようで、本当に幸せでした。

 

でも、8日目でその幸せは終わりました。

 

「練習してやっと300までレベルが上がったんですー!!!」

「次のチャレンジの時、お誘いしてもいいですか?」

 

衝撃でした。

こんなに空気が読めない女がこの世にいるの??

本当に衝撃すぎて、言葉を失いました。