早く死にたい | 癒しではない本当の自己変革を!

癒しではない本当の自己変革を!

モヤモヤをパッカーンに変えます。またあがり症ほか、うつ、パニック障害、不安、恐怖症、人間関係、性格の悩み事も相談承ります。    

 小林麻央さん、お亡くなりになられましたね。

 苦しくても頑張ってらっしゃったから、残念です。

 お悔やみ申し上げます。

 

 麻央さんのご病気のことが世に出たのは、ちょうど1年くらい前だったと思います。

 ちょうどぼくが奥さんと一緒に暮らし始めたころでした。

 そんな去年のいまごろ、奥さんが夜中に腹痛でひっくり返って、深夜の救急病院に担ぎ込まれたってことがありました。

 去年の記事↓↓↓

 

 このとき、真夜中の病院の待合室で3時間近く待たされたんですけど、そのあいだとにかく心配で、動物園の熊みたいに同じところを行ったり来たり。

 つくづく思いましたよ。

「海老蔵さんはエライなぁ」

 って。

 たぶん、麻央さんのご病気が分かってから、ずーっとぼくの深夜の病院みたいな気分だったんでしょう。本当にお疲れさまでした。

 

 結婚すると、奥さんが他人から家族になるんですね。

 親が倒れても心配ですけど、奥さんがぶっ倒れるのとは違います。

 ホントにね、そのとき以来思うようになったんです。

 絶対に奥さんより早く死にたい!!

 ってね。

 そりゃ長生きもできるに越したことはないけど、でも絶対に1日でも奥さんより先に死にたいです。

 もう病院の待合室で動物園の熊になるの、イヤだもん。

 

 海老蔵さんも麻央さんも長い間お疲れさまでした。本当に。

 痛みからも心配からも解き放たれましたから、今はゆっくり休んでいただきたいと思います。

 

 あと、すべてのガン患者さんとそのご家族にハッピーエンドが訪れますように。

 

 合掌。

 

 LINE@登録してね。

 ↓↓をクリックか、@boj7425mで検索

友だち追加

 登録が50人超えたら、なんか書きます。

 

人生を変える本気カウンセリングなら
http://happinesslab.web.fc2.com/session.html

無職38歳が3週間で303万円を引き寄せたテクニックなら
http://happinesslab.web.fc2.com/seminer.html

 

雨が涙も流してくれますように