成長中( ^ω^ )フフフ♪ | レアルジャパンのブログ

レアルジャパンのブログ

三重県松阪市にある不動産会社レアルジャパン
がお勧めする分譲地、仲介情報や
スタッフの日々の出来事をお届けします!

先週末から雨が続き、それに伴い少し肌寒い日もあったりして、ポカポカ陽気とは程遠い今日この頃ですねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、、、ですね。

 

 

満開に向けてしっかり成長している桜が、春らしさを確定してくれています🌸

 

 

桜の代表格である【ソメイヨシノ】ですが、ソメイヨシノが咲くにはある程度の冬の寒さが必要だそうで、沖縄では咲かないことに今更ながら驚きましたびっくり

 

 

沖縄の友達が本州でソメイヨシノを見た時は感動したそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夜桜のライトアップをする公園もありますし、屋台が出る公園もありますが、早く春の癒しに気持ちも満たされリフレッシュしたいですねグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社ホームページはこちらから

      矢印

URL: http://www.real-japan.co.jp/

 

宅地開発・分譲・仲介・管理コンサルタント、

福祉・医療施設の開設・経営・管理コンサルタント

 

〒515-0078 三重県松阪市春日町3丁目176-34

  ☎ 0120-38-6050