感知いたしました( ノД`)))) | レアルジャパンのブログ

レアルジャパンのブログ

三重県松阪市にある不動産会社レアルジャパン
がお勧めする分譲地、仲介情報や
スタッフの日々の出来事をお届けします!

急にポカポカ陽気の日が2~3日続いたかと思ったら、また冷えて雨も降り出して、雨が降っても妙に暖かい日があったり。。。

 

 

 

こうして、今、春に向かって行ってるんですよね照れ

 

 

 

暖かい事に油断して少し薄着をした日に限って寒かったガーン なんて事になって、風邪などひかれておりませんか?

 

 

 

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が近くなり暖かくなるのは有難い事なのですが、それにはもれなくアレが付いてくるんですよね…

 

 

朝起きた時『ンンン?』と、目の周りや鼻の周りに1年ぶりに感じるアレ(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

THE【スギ花粉】

 

 

 

今週の雨上がり後からイッキに花粉飛散が増え、飛散のピーク期に突入し、昨年も大飛散と言う情報があったと思うのですが、今年も引き続き大飛散と言う異例の事態だそうですえーんえーんえーん

 

 

 

 

そんな事発表されたら、身構える以外無いですよねぇ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!

 

 

「アカモクが花粉症に効果があったよ!」と教えてくれた方がみえた事を思い出しましたおねがい

 

 

 

 

………アカモクかぁ。

 

 

 

アカモクって海藻だったよなぁ。

モズクに似た海藻だった気がするけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

花粉症対策の第一歩として、アカモク探しにスーパーを回ってみようと思いますグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社ホームページはこちらから

      矢印

URL: http://www.real-japan.co.jp/

 

宅地開発・分譲・仲介・管理コンサルタント、

福祉・医療施設の開設・経営・管理コンサルタント

 

〒515-0078 三重県松阪市春日町3丁目176-34

  ☎ 0120-38-6050