雪やこんこ。。。なんて思えない(笑) | レアルジャパンのブログ

レアルジャパンのブログ

三重県松阪市にある不動産会社レアルジャパン
がお勧めする分譲地、仲介情報や
スタッフの日々の出来事をお届けします!

昨日の午後から関東地方に雪が降り始め、交通機関のマヒ等々ニュースで見る光景にビックリしましたねガーン

 

 

 

 

新潟育ちで東京暮らしの友達が「東京の交通網が弱っち過ぎてすぐ止まるから、明日の朝が心配泣ペンギン歩きして最寄り駅まで行かなくちゃ(笑)」と嘆いておりました汗うさぎ

 

東京では1センチ積もるだけでも大騒ぎなのに、5センチぐらい積もっていたそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

雪やこんこ~ 霰(あられ)やこんこ~ って歌ありますよね雪だるま

 

あれって【雪よもっと降れ降れ】という意味なんだそうです(笑)

 

 

 

雪が降って喜んでた小学生時代なんて遠い昔の話になっちゃいますが、いつから「雪は降らないでぇぇえーん」と思うようになったのか(ノ∀`)アセアセ 


それと。

 

 

今の時代のワンコ犬も雪を見て庭を駆け回るのかなゲラゲラ??

 

私の知っているワンコは、猫のようにコタツで丸くなっていましたけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪を見て嬉しくなるのは、スキーやスノボに行った時だけなんて都合よすぎですかねグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社ホームページはこちらから

      矢印

URL: http://www.real-japan.co.jp/

 

宅地開発・分譲・仲介・管理コンサルタント、

福祉・医療施設の開設・経営・管理コンサルタント

 

〒515-0078 三重県松阪市春日町3丁目176-34

  ☎ 0120-38-6050