普段の姿勢を意識すると、お顔のたるみが上がります! | 顔のたるみ・ほうれい線を改善して見た目マイナス10歳!未来フェイスマジック

顔のたるみ・ほうれい線を改善して見た目マイナス10歳!未来フェイスマジック

見た目マイナス10歳以上も若返ってしまう貴方に出会える方法とは?

ご訪問ありがとうございます。

若見えフェイス・メソッドの紫月 彩加(しづき あやか)です。

あなたは普段のご自分の姿勢を意識していますか?

どのようにしたらキレイに見られるのか、キレイな姿勢を保てるのか、キレイな歩き方が出来るのかなど、意識をされていますか?

私も普段の姿勢がキレイとは言い切れないのですが、先日、ポスチュア(姿勢)スタイリストディレクターで、ママハピでもご活躍されている岡野真美さんのセミナーに参加しました!

その名も「出逢いを引き寄せ選ばれる人になるための印象力アップ講座」ですkirakira*

講座の中では、すぐに実践できる魅せる姿勢や歩き方、立ち振る舞いなどを教えて頂きました。

私のビフォー・アフターで、ちょっとお見苦しいかもしれませんが、習った前後で脚の状態がこれだけ変わりました。



そして、教えて頂いたことを日常生活でも出来るだけ意識するようにしたら、姿勢以外にも変化が出てきました。

なんと、フェイスラインも上がったのです!!


普段の姿勢を意識すると、こんな良いことがあります!

それは何かというと、例えばエステやお顔のマッサージなどをやった後、お顔の状態が変わったとします。

せっかくお顔が良い状態になったら、その持ち具合を出来るだけ長く保ちたいと思いませんか?

そうは思っていても、すぐに元に戻ってしまうという方もいらっしゃると思います。

ですが、姿勢を意識してみると、その良い状態を長く保つことが可能です。

いつも私は日常生活の心掛けが大事ですよと申し上げておりますが、それはお顔の良い状態をキープすることにつながるからなのです。

普段の生活習慣を意識することで、見た目だけではなく、背筋がピーンと伸びることで内面も凛とした美しい女性になれるかもしれません。

今回ご紹介した岡野真美さんのブログは、こちらからご覧いただけます。
http://ameblo.jp/mami-posture/

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

お顔の若見えテクニックで自宅開業を目指す人を応援する教室「リアルグレイス」の紫月 彩加でした。


このブログや記事を気に入って頂けたようでしたら、ぜひクリックをしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村