おいしいあなた | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング



あなたは順番を待っています。

あなたよりも頭のいい生物の食物になる順番です。


あなたは痛い目にあって命を奪われますが、

その生物達は、あなたを

「美味しい、美味しい」

と言って喜んで食べてくれます。


「こんなに美味しくて私達を喜ばせてくれるのだから、
充分感謝して食べましょうね」

とやさしい思いと言葉もかけてくれます。


だからあなたは満足して死んで・・・いけますね?


私達は、私達が食べる食物にどのくらい感謝しても
充分しきれることはないのですね。