嫌いな人はぼんやりと | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング



こんなこと耳にしたことありませんか?

「あの人とは、出逢った時は、友達には絶対にならないって
思っていたけど、以外にも今は一番仲がいいんだよね~」


人間関係では、出逢いの瞬間に第一印象で決めることが
よくあると思います。

でも、これがしばしば勘違いだったりして、付き合って
いるうちに気心が知れて仲良くなっていくということが
あったりします。

だから人と人の関係って、私はしばらく付き合ってみないと
分からないって思っています。



それで人を見るとき、こんな風に見るようにしています。


その人の素敵なところや好きなところは笑顔で見る。

すると胸のあたりがわくわくしてきてもっとやさしい気持ち
になれるから。


その人の嫌なところはぼんやりと見る。

するとひとまず、まあ、どうでもいいか、といい加減に
なれるから。


人に対して簡単に諦めないで、気長になってみる。
すると時々、とってもいいことが起きたりします。