クリスタルボウルライブで「うん?この香りは・・・」 | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング



木曜日から引いた風邪がひどくて、当日土曜の朝には、
ライブは中止にしようと思っていたのですが、
皆様の愛とエネルギーをいただき、
午後2時まで寝て何とか演奏できることろまで行きました。

今回は、Churchのとても広い体育館をお借りして、
思いきり広々とした気分で演奏させていただきました。

『あわのうた』もみんなで歌うことができて私としては
とてもうれしくて満足できるライブとなりました。

このうたは、歌っている人を幸せにするだけでなく、
地球にまで感謝の気持ちが届く日本古来の素晴らしい
うたなので、こうして皆様とうたえたことが
とってもうれしかったです。

ライブ後、あわのうたに関心を持ちましたと数名の方から
メッセージをいただき、ますます感動しております。

このうたに出逢った時、私の細胞がうずいたんです。
そしてとってもすんなりと口ずさむことができました。
だから、やはりこのうたに何かを感じられる方が
いらっしゃるのだなあと感無量の気分です。
ありがとうございます。


ライブの途中でフローラルな香水の香りがしてきたので
参加者のどなたかが、つけてこられたのだなあとただ
思っていました。

するとライブ終了後、

「途中で香水のような匂いしませんでした?」

とおっしゃる方がいて、

「あれ?あれは○○さんの香水かと思ってました」

と言うと、

「私は千恵子さんがシュッシュって噴霧しているのかと
思ってました」

「それって、何か自作自演ぽいですよね゜∀゜;
そんな不思議演出してません。」

ということで、念願の女神登場だったということが
判明しました。

とっても濃厚なお花の香りがしばらくしていたんです。



すると参加者のHさんからこんなメッセージをいただき
ますます感動なんです。


久しぶりのクリスタルボウルライブ、良かったです。

周りでいろんな音がしてましたが、私達の他にもいろんな人が

聴きにきてたのかなーとおもえます。



そうですね。楽しい場所には楽しい方々が集まってくれる
のですものね。肉体がある方だけが集まるとは限りません
よね。
それにHさんのこういう可愛い考え方もとっても素敵だな
と思いました。心をわくわくさせていただきました。
ありがとうございます。


クリスタルボウルライブも、あわのうたも、こうやって
みんなで創り出すって素敵だなあ、
と改めて思わされた1日でした。


ということで、土曜日ライブの参加者様の人口密度?は
かなり高かったようです。

皆様に楽しい時間をいただきありがとうございました。