雨の5KTT | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

熊本県本格的な梅雨到来雨

 

しかし

 

早朝小雨だったので

 

昨日は5KTT決行

 

ウォームアップしてGO走る人

 

気温と湿度のせいか、ペース配分のせいか

 

前の日床で寝たせいか(子供にけられて)

 

最初からかなりきつくて

 

3キロでやめようと思いましたが

 

とりあえず5キロ走っただけになりました

 

先月よりキロ10秒以上も遅い結果

 

気温が高いのと、最初心拍上げ過ぎて

 

体動かないような感じでした

 

来月は、もっと高くなるので少し考えようと思います

 

終わった直後に土砂降りになり

 

雨宿り給水

 

汗を洗い流して帰りました雨

 

 

今日も、予報と違って早朝降ってなかったので

 

途中降るのも覚悟で早朝ラン

 

雨なのに26.3℃酔っ払いムシムシMAXでしたが

昨日と打って変わって体が動くので

 

後半はレースペースまで上げてフィニッシュ滝汗

 

夏の風物詩、アクエリアススパークリングも登場し

 

夏が来たのを実感しました

120円なのがうれしい

 

雨でも走れそうだったら来週も走りますパー

 

ありがとうございました