抽選結果(福岡・神戸マラソン)、6月まとめ | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

一日中、降ったり止んだりがここ数日続いています雨

 

おまけに、気温湿度も両方上がって不快指数MAX酔っ払い

 

そんな中、半分忘れていた抽選結果が届きました。

 

 

まずは、一回も外れたことが無い福岡マラソン

初めての落選

 

今年も家族で行く予定だったのでさてどうしよう真顔

 

 

そして、当選してたけど一回も参戦してない神戸マラソン

 

おそらく、こちらの方が倍率高いはずですが

 

3回目くらいの当選

 

 

初めての参戦になりそうですが

 

私のマラソン、家族旅行も兼ねているので

 

1人で行くか、皆で行くか数日迷います。

 

これで、今年走る3レースが決まりました。

 

モチベーションも上がったので、6月最終日

 

この峠を走り切って終わろうとスタート

 

しかし、ハムストリングの張りと

 

湿度と気温で呼吸がつらく酔っ払い滝汗

 

あっけなく中腹で折り返しゲロー

 

後で見たら朝5時で26℃超え

 

きつくて当たり前のコンディションでした真顔

 

下りは頑張って、何とか15キロ走りました

 

雨も降ってましたが、汗で靴まで濡れました

 

月間走行距離何とか250キロ

 

平均ペースをかなり意識してジョグしてたので

 

5分20秒切れましたが

 

6月後半は、最低気温20℃以上の日が続き

 

ペース維持の為、疲労が溜って来ている所ですチーン

 

 

7月は25℃以上になるので

 

気温負荷を考えて、

 

距離だけは確保していこうと思います

 

 

しばらく、シャワーランですが

 

毎日、靴乾燥しながら走ろうと思います。

 

 

ありがとうございました。照れ