梅雨入りシャワーラン・アオタイエントリー開始 | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

青島太平洋マラソンが昨夜から

 

エントリー開始になっております

 

コロナ前は1時間も経たないうちに埋まってましたが

 

今年もまだエントリー出来る状況です

 

自分もしばらく待ってエントリー出来ましたニコニコ

 

ホテル代がかなり高くなっていて今年は一人参加の予定です

 

九州やっと梅雨入りしました

 

2~3週間は毎日雨なので、

 

今日はシャワーラン

 

家の近くはやっと田植えです

 

早朝から25℃ありましたが

 

雨で冷やされて良い感じで走れました口笛

 

6月もあと10日月間ペース意識して走りますパー

 

 

ありがとうございました