10月GSK 20キロペース走 | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

あっという間に福岡マラソンまで1週間

 

10月は最低400キロを目標に

 

距離を踏んできましたが

 

結果は

 

 

400キロ走ってオクトーバラン1427人もいる滝汗

 

最終日に高校対抗戦に参加したら

 

なんと5000校以上の中の138位

 

10人以上だとダントツの1位です

 

10人の平均が300超えているのはびっくり目

 

福岡マラソンは気温も20度超えるし滝汗

 

青島の練習レースなので今日は

 

青島対策の久しぶりの20キロペース走

 

先週5キロは結構やれたのでアップ

 

3キロアップして走りました走る人

気温は走るのに最も良い10度くらいでしたが

 

昨日コロナワクチン打ったからか体重しチーン

ここのところゆっくりばっかりだったので

 

最初は意識して5分前半まで上げてアップ

 

きつくない5分10前後で行きましたあせる

2周目もほぼイーブンで頑張りました滝汗

 

しかし、2周目の後半できつくなってきたので

 

頑張らずに気持ち良いところまで落としましたダウンニコニコ

 

福岡に疲れを残したくないのと

 

ワクチンの影響かかなり重かったので

 

無理しませんでした真顔

 

しかし、青島まで1ヶ月

 

昨年の今頃は4分50秒台で20キロ走っていたような

 

記憶があるのでかなり厳しいようなガーン真顔

 

焦らず戻していきますパー