カーボンデビュー | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

先週も淡々と距離だけ踏んでましたあし

 

土曜日は1件引渡しが午前中あり

 

午後から時間が出来たので昼からランニコニコ走る人

9月仕事も走りも頑張ったご褒美に

 

勢いでクリックしたメタスピードエッジ+口笛

 

だいぶ前に来てましたが、

 

脚の痛みが強かったので滝汗しばらく寝かしておりました真顔

近くの弁天山公園をぐるぐるラン

 

カーボンシューズというと

 

ナイキのヴェイパーフライの着地音が

 

初めて聞いたときは衝撃的目でしたが

 

メタスピードはそんな違和感なくアップ

 

いつもより勝手に足が上がる感じアップ

 

ゆっくりでもわかりました

 

気持ちよくなってきたので、久しぶりのペース走あせる

レースペース近辺で走るのは5月以来なので

 

ペースが全然安定してませんチーン

 

脚運びを助けてもらえる感覚はすごくわかりました

弁天山公園から帰路はゆっくりダウンジョグ

 

福岡マラソンは青島太平洋マラソンの練習レースなので

 

特に対策はなしですが、

 

ボチボチ青島太平洋マラソンの練習を入れていこうと思います