土日で52キロジョグ | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

土曜日は仕事が入っていたので、

 

いつもの20キロコースを早朝ジョグ走る人

全然スピード上がらないなぁと思ってましたが

 

早朝から19度近くあって結構暑かったメラメラようで

 

ジョグなので気にせず距離だけ踏みましたあし

 

土日は妻が夜勤だったので、

 

日曜日は朝から子供たちを連れて江津湖へリムジン前

 

やっと自転車に乗れる気温になってきたので

 

長男は自転車、次男はランバイク

 

5歳の長男はこのランバイクに3歳から乗っていたので

 

補助輪なしで4歳後半から自転車に乗れました口笛

 

次男もランバイクに慣れてきましたウインク

 

バランスと体幹力が鍛えられるので良い遊びだと思いますグッド!

 

午前中子供たちを遊ばせて、

 

夜勤から戻った妻とお昼寝中

 

江津湖へ戻って30キロジョグ走る人

 

フェスや運動会があって駐車場満車チーン

 

気温も27℃近くあってかなり暑かった滝汗ので

 

ペースを気にせず距離だけ踏みましたあし

 

2周目からはサブ4ペースでほぼ崩れず最後まで

自分の中では余裕で走っているつもりでしたが

 

25度超える中だったからか、ゲロー

 

かなり心拍数が上がってアップいたようです

 

湿度が下がっているからか、発汗が少なく

 

ちゃんといた給水はリアルゴールドの190ミリ1度だけ

 

脚が出来てきたのがやっと実感できました

300超えてきたので、

 

あと1週間で400まで頑張りますパー