運動会~四国巡り~旅ラン | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

先週の土曜日は保育園の運動会当日

 

今年は保護者会長を仰せつかったのでアップ

 

前日準備から本番の各種準備、片付けまで

 

毎日走っているので持ちますがクタクタチーン

 

あまりわが子の姿を見ている暇もありませんでしたが滝汗

 

毎朝走りながら、挨拶の練習をしておりました

 

その練習の成果のおかげか

 

数人の先生から「感動しました」と頂きました口笛アップ

 

※子供たちと先生に感動させられたのはこちらの方ですがウインク

大役?をやり遂げて脱力する暇もなく

 

熊本~大分(フェリー)~愛媛(フェリー)へ移動

 

四万十ウルトラマラソンは無くなりましたが

 

結局代替案が思い浮かばなく

 

3泊4日の四国巡りに変更になりました

 

全然想定してなかった旅割のおかげで

 

宿泊費約40000円口笛

 

クーポン26000円口笛

 

お得になりました

 

1日目は愛媛に泊まって2日目に高知県へGO

 

竜馬さんを拝んで、

 

2日目メインの桂浜水族館

 

 

アンパンマンミュージアム

 

 

3日目は

 

出来て新しい四国水族館

 

メインの栗林公園

 

 

4日目

 

金毘羅さん瀬戸大橋

 

5歳の長男は786段を休みもせず完走

 

3歳の次男も途中まで頑張りました

 

毎日旅ランする予定でしたが

 

運動会の疲れと2日酔いのせいで

 

高知市内を朝3時から1日走っただけでした

 

運動会も旅行も楽しかったですが

 

月間400キロがかなり危うくなってきたので

 

ちょっと頑張って残り10日やりたいと思いますパー走る人