11月に入りほぼ休足しております | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

今年の初レース福岡マラソンまであとわずか

 

10月足に違和感ありましたが

 

だましだましで400キロ走ったからかチーン

 

気が抜けたからかダウン

 

両足の膝から下が痛くて(シンスプリントの悪化?)滝汗

 

階段の上り下りもきついくらいになってしまいましたチーン

 

なので、11月走ったのは今日入れて2日ダウン

 

3日休んで少しマシになってきたので

 

福岡マラソン前の最後のジョグ走る人

 

皆既月食は見てませんが、

 

今朝の月はまぶしすぎました目

最初の2キロくらい痛かったですが

 

あとから大丈夫になったので

 

ビルドアップして終了

 

又3日休めば走れるとは思います口笛ウインク

 

福岡マラソンは最初から練習レースなので良いですが

 

青島もあと1ヶ月滝汗

 

こんな状況では負荷の高い練習は出来そうにありませんガーン

 

しばらくは走らないトレーニングになりそうですパー