パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 


【Amebaブログ、こちらのオフィシャルブログと

もう1つやってます。】

    
 
 


今日は久々のピラティス。


ゴールデンウィーク前以来だったから、結構間が空いてしまいました昇天 







レッスンを一緒にやってる方が

(名前出せないけど、有名な方なんでほぼみーんな知ってる方だと思われます)



ゼェゼェしながら珍しくギリギリに到着!





どうやら昨日詐欺にあってしまったらしく、銀行やら警察に寄ってから来たとのことで滝汗




興奮状態での到着でしたが、こんな時こそピラティス来ようと思って!って。

流石です!そしてこういうの大事ですよねぇ





結果、どうやら詐欺サイトから商品購入からの、なかなか巧みな感じの詐欺で、色々聞いたらドン引きゲロー



『もうさ、ブランドバッグでも買ったって思うしか無いわよねぇ。』




と仰っておりましたが、最近詐欺も色んな出口があるから、気をつけないとですね!





ちょうど数日前会った母も、「最近変なメールとかショートメールとか多いんだけどらこれって全部無視してて良いのよね?」って言ってたっけ。




改めて詐欺とか本当に気をつけてねー!!

と連絡しておきました。


 

 


今回ご本人も「まさか自分が引っかかると思わなかった。それがまたショック!」って話していましたが、きっとそういう方多いんだろうな。

(私含む)





ちょっとでも「ん?」って思ったら、向こうのペースに飲まれる前に、第三者に聞いたり確認しないとですね!!

(ってきっとそうさせない流れになってるんだろうけど。。驚き




けどそうなると、人を怪しむのがデフォルト??

それはそれでイヤ〜だわ。





私!みなさん!気をつけましょうねーー!


 



こちらのガードル

ピラティスの時穿いたままだったけど

きついどころか、むしろ良かった指差し

 


2枚セット、期間限定で15%OFFです!







昨日からスタートしたこちら

本日2日目もやってますよーー!





YouTubeはこちら




 

よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 

 

顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

 

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,100円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【
8a3g
2024年8月30日まで
CORE FITさんHPはこちら

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)