パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 


【Amebaブログ、こちらのオフィシャルブログと

もう1つやってます。】

    
 
 

今日から、初めてのボディドライバーでのビューチャレをしていこうかなと思っておりますーー指差し
(今のところ!)
 



見た目からして、強そうですよね〜


何度か身体のポイントにカシャっとするだけで、顔が引き上がるっていうものなんだけど



癒着を取ることで顔が変化するから、普通に身体の凝りに悩まされてる方にとっては、身体の凝りも緩和されるし、顔も変化する!という一石二鳥のアイテムです。


個人的には巻き肩が気になるから、それと

ふくらはぎ外側が張りやすいから、そこにも使って

いこうと思ってます!!





初めてフェイスポインターに出会った時、顔の変化に何これ!!って思いましたが、


このボディドライバー使った変化を、何度か目の前でデモンストレーションで見たんですが、あの時の驚きを軽く上回ったんです驚き




自分での人体実験は初なので、楽しみだな〜!





10日までゴールデンウィーク企画で11,000円のフィッターがついてきます!!


普通に私が持ってるのと同じ通常サイズがついてくると思うから、正直かなりお得ですあんぐり

    



今日からビューチャレで使っていくのは




やっぱり高額だし、悩む方も多いですよね。
そんな方にまさかの4回分割払いが出来るものが指差し

分割コースは手数料も無料な為、現時点ではやってるけどいつまでやるかは何とも言えないそう。

なので打ち切られちゃう前に是非!






今日からビューチャレするので、また色々載せてみますね!




クーポンも使えるので是非。

1,100円OFFのクーポンどうぞ!
クーポンコード:【8a3g】
使用期限24年8月30日まで





 


 

よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 

 

顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

 

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,100円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【
8a3g
2024年8月30日まで
CORE FITさんHPはこちら

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)