パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 


【Amebaブログ、こちらのオフィシャルブログと

もう1つやってます。】

    
 
 

昨日は何度かシーズン立ち上がりの時にお声がけ頂いていたのに、スケジュール合わず伺えてなかった

【NOCHINO OPTICAL】へ。




鯖江の職人さんが作るアイウェアはトレンド関係なく着けられるものばかり。





日本人向けに作られているから、ズリっと下がってこないのよぉぉお目がハート





インポートのメガネ、どーしても下がるし鼻のとの痛くなる真顔

こちらはかけてみてビックリする程楽チンでした。




NOCHINO OPTICALといえば調光レンズ、というイメージだったので

調光レンズで1本欲しいなぁと思っていました。




いくつかかけてみました〜指差し



寝てるけど爆笑こちらのフレームに決めた!

大人がかけやすいサングラス、っていう印象飛び出すハート


紫外線当たるとレンズがこんな感じになります。


決めたのはこちらの型





 


向かって左、紫外線で濃くなってからもどってる途中〜


これから頻繁にかけるメガネになりそうですー!




友人は老眼鏡を探しに行っていましたよん指差し

こんなお洒落な老眼鏡なら探すのも楽しそう!

 




表参道駅から行ける直営店は今沢山揃っているので、お近くに行かれる際は是非にーー!


 

今日も楽しい1日にしていきましょうー!



ここ最近紫外線気になりますが
日傘はここ数年こちらのを愛用

100% 完全遮光 折りたたみ日傘 晴雨兼用 2段タイプ 50cm バイカラー シャンブレー 全3色 レディース 折り畳み日傘 折りたたみ傘 晴雨兼用傘 1級遮光 遮光100 遮熱 涼感 uvカット 遮光日傘 裏地 内側 黒 ビシェリ


完全遮光 100% 折りたたみ日傘 晴雨兼用 2段タイプ 50cm バイカラー 全9色 レディース 折りたたみ傘 折り畳み日傘 晴雨兼用傘 uvカット 紫外線対策 グッズ 遮光100 1級遮光 遮熱 裏地 内側 黒 ビシェリ bicherie


100%完全遮光 日傘 長傘 晴雨兼用 Sサイズ 50cm アーチ 全2色 レディース 遮光日傘 晴雨兼用傘 ドーム型 遮光100 1級遮光 遮熱 涼しい 紫外線対策 uvカット 紫外線カット 裏地 内側 黒 BICHERIE ビシェリ お洒落 ブランド




 


 

よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 

 

顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

 

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,100円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【
8a3g
2024年8月30日まで
CORE FITさんHPはこちら

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)