パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 


【Amebaブログ、こちらのオフィシャルブログと

もう1つやってます。】

    
 
 

昨夜、フェイスポインターを使ったインスタライブをしました。



オンタイムでご参加頂いた方、有難うございました!
アーカイブも残してあるので、是非復習に使ってみて下さいね。
(持っていない方はまず指の関節で!
昨日手で参加の方からも気持ち良かったですー!という感想頂きました飛び出すハート



一緒にやったら半顔変わった!という声をたくさん頂き、私も嬉しいぃぃー!!


2人とも向かって右の顔を変えていったんですが

ライブ中のインストラクターさん、頰の引き上がりがわかりやすい写真はこちらー!




私も半顔、反対と比べるとわかりやすい!!

形が変わりましたキョロキョロ




顔の幅も少し狭くシェイプされました飛び出すハート







今月は少し前に1週間ビューチャレをしてて、毎日ポスポス頑張ってたんだけど



これは一回前のビューチャレ時のビフォーアフター写真。

目に見えてわかるから、モチベ上がるんですよね飛び出すハート






なんだけどーーー


すっかり忘れてたのがこれ〜!




せっかくポスポスでゆるめたのに、引き締めないとダメやんチーン


似たような顔用EMSって低周波が多いと思うんだけど、これがすごいのは高周波も使う複合波。



10,000Hzって業務用レベルで、普通に見たこと無いんですけど滝汗

(他社のを調べてみるとこの凄さがわかるかと!)


 



今カラーによって欠品で

こちらも今朝の時点で残り僅かになってました。






昨日のライブ記念で、フェイスポインターのポーチつきセットを30日中限定になりますが出しておりますー!

→ご好評につき5/10まで延長してくださいました!







本体はもう持ってて、私のようにお風呂で使いたい方はこれがおすすめ!

お風呂でやると毎日続けやすいですよ指差し









これからはじめるよーという方は

まるッとついたこのセットが断然おすすめですよ!





下2つは[残りわずか]って表示されていたので

早めが良さそうです。





5月2日(木)10時までのご注文

5月2日(木)発送


5月2日(火)10時以降のご注文

→5月8日(水)以降順次発送



※期間中ご注文が集中する可能性が高い為、発送日が前後する場合がございます。ご了承下さい。





全てにクーポン使えますのでどうぞ


1,100円OFFクーポンコーデこちら

クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで
 

 


 

よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 

 

顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

 

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,100円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【
8a3g
2024年8月30日まで
CORE FITさんHPはこちら

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)