お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています




この写真、目を瞑ってるんですが

インスタにはそのまま載せてしまった泣き笑い


何故かこっちは切るという看板持ち 

(謎の棲み分けアルアル)

  


さてと!

上下UNIQLOコーデです。




良かったらインスタ繋がってくれたら嬉しいです

(インスタの方がコミュケーション取りやすくて飛び出すハート

インスタはこちらです




男女兼用の Uniqlo UのTシャツはLサイズに。

サイズ良さそうなので、息子に流れていきそうな予感。

スカートはMサイズに


サーキュラースカートは

サーキュラー(円形の)の名の通り、ドレープたっぷり。


サーキュラースカートは布の量すごく使うので

服飾学生時代、極力作りたくなかったのを

思い出しました知らんぷり

(学割きくと言えど、高いのよ、、

安く作りたい学生にはハードル高めでした)



動くと綺麗なので、無駄にクルクルしたくなりますニコニコ

小物はこちら



去年、周りで真似して買ったよ指差し報告が

めちゃあったこのプチプラカーディガン

 

今年も大活躍の予感です!

今年もポイント使い用にカラーもの買おうかな看板持ち




この度、楽天にポイント付与して頂き
母の日ギフトを選ばせて頂きました飛び出すハート
イベントバナー
pr

 

私は母に自分で用意するものに
プラスであげたいなぁと選んだんですが

そんな中、私が選んだのは

軽量の完全遮光の日傘看板持ち


151gはだいぶ軽い!!

151gてどれくらい??っていうと

ちょうど家にあった大きめみかんが148gだったので

そのくらいです爆笑指差し


別途200円のラッピングをつけて、

注文から2日後には←スピード感嬉しい!

こんな感じで送られてきました飛び出すハート



これ、また袋に戻すのですが爆笑

一旦、中の写真を撮りたくて出しました。

使っている完全遮光の傘は若干重さがあって
まだ現役教員生活な母、パソコンやらテキストやら
ただでさえ荷物ありそうなので
傘は軽い方が良いなぁとコレに決めました。


8,250円が、4/20時点では3,960に。

ラッピングは別途200円かかりました。

4/21 9時59分まで5%OFFクーポン出てます!


日傘としても間違いなさそうですが
100%完全遮光で晴雨兼用なので
これからの時期の、急な雨対策にも良さそう〜!



他に気になったのは

このジルコニアのネックレス


おしゃれ見えで使いやすそうなピアス♫

この辺り気になりましたよ指差し




お花はまだ注文していないんですよねぇ。。

去年は日比谷花壇のスイーツつきのものを

両家の母に送っていました。

20日23時59分まで割引クーポン出てます!


この辺も間違いないスイーツのラインナップ♫

(自分的に1番好きな『とらや』が候補かなぁ)




お花はどれにするかまだ悩み中ですが
いずれにしてもゴールドウィークに入る前に 
早めに注文しようと思いますー!
 
 
今日は20日なのでポイントupデー
イベントバナー

先日注文したこちら、売れているみたいです指差し

そろそろ届くかなぁ??と見ていたら
こちらのお店で使える
スペシャルクーポン20%OFFクーポンを発見


✔︎さりげなくバックオープンが良い〜
1,512円に飛び出すハート 

✔︎安定のロゴT
1,992円に飛び出すハート
✔︎マーメイドフレアのスカート
2,632円に飛び出すハート

✔︎リネン混のサロペット
2,472円に飛び出すハート

✔︎日焼け防止にも使えるシアーシャツ
2,072円に飛び出すハート

気になるものがある方は是非20%OFFでお得に〜指差し

ではではまた(^^)  


21日9時59分までスーパーDEALで
20%ポイントバック!


定期便だと毎回20%OFFでお得です

 


楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 


PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)