お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
本日美容室へ♫
これはカット前ですが(^^)

美容室へはゆったりめな服で行くことが多いです。
ワンピースが多いかも....
アウター: stunning lure
バッグ: VASIC



後ろリボンですが前後逆にして
前にリボンを垂らして着ることも多いです


VASICのこれはもう長く愛用中です


ポンプ、ここ安い...おねがい





昨日からの雨で
桜が一気に落ちてしまった🌸涙


今日はゆったりワンピースでしたが
実はワンピの下にはこちらを仕込んでおりました。

これ、インスタでフォローさせて頂いている方が
これでかなり締まっていたので、気になっていたものおねがい
なのですが、お試しさせて頂けることに。。!

っていうか袋から出して細っ!!って
ビックリ照れ
コルセットはいくつか持っているんですが
結構ダントツの見た目の細さかも。。

しかしながら、
ホック以外のところは伸びて、しかも硬くないので、ホックさえ留めてしまえば大丈夫でした!!

Sサイズの1番大きい所で留めて
半日以上過ごしてますが、
これ、無駄な食欲を抑えられて良さそうです(^^)

そのうちホックの場所を内側に移動出来たらいいなぁ!!

ピラティスでも肋骨を締めるのは大事って意識してるので、これで意識しやすそう(^^)

肋骨締めると痩せますよ♡



腰が張っている体型なので
コルセットの下が上がってきそう...と
がっちりガードルも併用(^^)
パッケージ変わってた♡

これはもう長く愛用のガードル。
この裾はパンツスタイルの時に響かず綺麗に履けるんです♫
 
このモカベージュとブラックを何枚かずつ
持ってます(^^)
-pr-
 



美容室、いつもはジャスト1ヶ月で
行くことが多かったのですが
今回はそこからプラス数週間。

前回はどうやら2月26日に行ってたみたいです(^^)



いつもは次の予約までに
白髪が気になって仕方なかったんですが

このところ毎日続けていた習慣のおかげで、
いつもよりマシだった気がおねがい


いくつかやってますが
中でもこの2つに特に手応え感じてます!

この威力、噂通りなのかも...


パッケージも好きです

ご参考までに.....




美容室は丸の内kitteのukaに行っていたんですが
今月末でkitteから撤退に....えーん

顔馴染みのスタッフの皆さんと挨拶をして
なんだか寂しいなぁと。

春は別れと出逢いの季節ですもんね。
うん、、別れあれば出逢いあり、という風に受け止めていこう!



昨日母とちらっと会ったんですが
「こないだ着てた服、アレ素敵だったわ♡
特に赤いスカート」
と言ってもらいましたおねがい
ショルダータックが可愛い♡


スッキリ見えますよ!




なんだか今日は1日眠いです(^◇^;)

早めに寝ようと思いますー!!



ではでは(^^)



最近よく使う入浴剤

 






楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)