お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
エヴァの前売り券が0時に発売だったんですが
まさかのサーバー落ちしてました。。。
恐るべし、エヴァ。
 
息子が今月友人達と行きたいらしくて(^^)
 
 
結局観る日の数日前に発売らしいので
後日で良かったみたい。。(^^)
 
ガチ勢は初日にちゃんと観たいのですね!(^^)
 
    
 
 
さてさて、
 
先日インスタで
 
 
『白髪対策に何かありますか??』
 
 
と投げかけてみたら
いつくかメッセージ頂けたので、こちらでもシェア💁‍♀️
 
 
 
きっと同じく悩んでいらっしゃる方、
多いですよね???ね?
 
 
 
私はこの1年くらいで
白髪かなり気になってきまして。
 
 
毎月、美容院へ行くんですが
次に行く時までの間にも
前より気になるようになってきたのでえーん

ちょっと色々対策せねば!と思って。
 
 
 
白髪予防、対策に
元々使っていたもの、新たに取り入れたもの
両方紹介してみますねー^ ^
 
 
本日お得な日ですよー
 
 
 

 
〜まず、もともと使っているもの。〜
 
 
ukaのケンザン。
この数年美容院がukaなので、
トリートメントの際にも使ってくれるんですが、
ほんっとに気持ちいいんです。
頭皮が硬くなりやすいんですが、
硬くなると白髪にも繋がるし、
顔のたるみにも影響があるとか。。。!怖
 
これは断然2個買ってダブル使いがオススメです。
 
以前ピンクのほうを(ソフト)1つで使っていたんですが、
美容院にて黒のダブル使いがイイ!と確信。
 
 
 
次にこちら。
先程のは頭皮マッサージが目的で
こちらもマッサージ効果も抜群ですが、
毛穴や頭皮の汚れを取ってくれるブラシですー。
 
これは日本上陸したての時に
以前通っていた美容院で「すごいのあるよ!」と
教えてもらって、それ以来愛用です(^^)
 
毛が細くなったり抜け毛が気になる方にもオススメです!(産後とかね、気になりますよね。。!私かなり不安になりましたよー)
個人的にはクセ毛さんにもオススメです。扱いやすくなります!
 
 
 
 
 
 
次は何度か載せている
コンパクト型のコンシーラー
美容院の繋ぎ時期の気になる生え際に
使えます!
見た目も近所の薬局で扱ってるのよりテンション上がるかな?と(^^) ←結構こういうちっちゃい所、大事
 
 
 
 
根本的な改善もしたくて
冷えから来ている線も濃厚だよね?、、、と
数年ぶりにこちらを購入!
 
冷えとり靴下。
寝る時に履いています。
久々に履いたらやっぱりすごいな。。と
威力を感じ中(^^)
 
 
 
 
去年のクリスマスに自分へのプレゼントに買ったこちら。
これはもういろんな美容家さんが
オススメしている通りです。スゴイ。。。!
高いからずっと悩んでいましたが
白髪対策にもなるかな??というのが購入の決め手でした!
 
 
 

 
次からは教えてもらったものです〜
 
白髪にはケイ素!
「シリカ水がいいよ!」と聞き
こちらのお水をオススメされたので
早速ポチっ。
しばらく飲んで様子を見てみようと思います!
 
 
 
 
お次はこちら
 
これについては
「白髪だらけだったのに復活した」系の
すごい話をいくつか聞きまして!
そんなん聞いた日には
その日のうちにポチりました。
ケラスターゼって私の中では結構香り強いので
香りは正直そんなに気に入っては無いんですが
白髪にイイ!と聞けば気にならないレベルです(^^)
 
 
 
 
こちらも「白髪にはビオチン!!」と
メッセージをもらってすぐ購入!
高含有10,000mcgのものを。
これはココナッツオイル配合なので
美容的にも期待です(^^)
毎朝飲むようにしてますー
 
 
 
 
 
さっき1つコンシーラーを紹介しましたが
最近知ったこちらも美容院取り扱いメーカーの
もので評判もいいので、比べてみたいな。
今回のスーパーSALEで購入してみようと思います!
色はミディアムかな〜。
 
 
 
 
 
ビオチンを多く含む食品も改めて調べてみたり。
 
鶏レバー
豚レバー
卵黄
大豆
牛乳
豆類
ナッツ類
しいたけ
あさり
 
などなど。
 
 
あとは
「チーズ、バナナ、豆腐もですよー!」
とメッセージ頂いたり(^^)
 
 
 
普段摂っているものにも結構含まれているのになー、
足りない分はサプリが補ってくれると信じてみます(^^)
  

あ!あとは
『幹細胞を頭に打つ!』
っていうメッセージもありました(^^)
 
 
効きそう。。。!
 
でも痛そう。。!
 
でも効きそう〜。。!
 
 
 
ちょっと調べてみようと思います(^^)
 
 
 
即!メッセージで教えてくれた
皆々様に感謝です!!!
優しい方たくさんでホント嬉しい。。。♡
 
 
 
また何かあったらこちらでも
共有してみますねー!(^^)
 
 
 
 

meriの人気スカート、
マラソンに合わせて再販してますよ♫




ではでは(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)