お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
有り難くも先日のコーデについての問い合わせを
何件かインスタDMで頂いていたので
こちらにも改めて載せさせて頂きます♫

ずっと見てくださっている方は、
もしかしたら私の赤好きをご存知かもしれませんが、このところ赤あまり着ていなかったので
久しぶりですー!

赤のスカートを取り入れたくなりまして
プチプラで投入してみました(^^)

やっぱり色の効果ってすごくて、
ビビッドカラーを身に纏うとエネルギッシュになります!
こう鬱々とした今の世の中の空気感を
一掃するのにも、
ビビッドカラーオススメです(^^)
ブラウス: titivate
スカート: titivate
バッグ: ヴィトン



ブラウスは全部INにして、
全体をちょっとブラウジングさせました。

これ、オススメですよー!


この写真のカラーも素敵...

 


今日はポイント5倍の日♫
イベントバナー




先日届いたこちらが期待以上の美味しさでした!
これ、エノキなんですけど
地味な見た目笑い泣きですが
止まらない系でした!!
なんかしょっぱいの食べたくなった時で
ちょっぴりダイエット気分の時なんて
絶対いい!
今回はモニターさせて頂きましたが
早くもリピートで自己購入します!




あと少し前ふくらはぎのダル重い感じに悩まされて
そこから久々に寝るときに
着圧タイツを着用していたのですが
今回こちらをお試しさせてもらいました。

これ手を入れてみて、手を広げてみよう!と思ったんですが、着圧が効いてて広げられませんでした笑い泣き
これ、『超強いひきしめ』って書いてあって。
先日ふくらはぎが重くなった時色々探している時に
気になってたんですおねがい
ホント、ぎゅっ!!とした感じで
本当に気持ちいい....

ちょうど愛用のものが傷んできていたところだったので、洗い替え用にこれを追加しようと思います! 

それにしても今まで脚の浮腫みとか、ダル重いとか
結構無縁だったので、
どうしちゃったんだろう。。と焦りましたが
年齢なのかもです。。。
ひとまず出来ることから取り入れてみようと思います!




今回はあとは〜
先日初めて購入して
気に入ってしまったこちらの
こんにゃくベーグルを追加予定♫

私はこんにゃくが使われてるって聞かなかったら
絶対わからないと思います。
普通に美味しい♫ 
元々ベーグル自体ヘルシーですが、更にヘルシーなのは嬉しいー!


我が家に常備してある「栗のコンフィチュール」と
先日料理家えーこさんに頂いた
「さつまいもバター」が
最近の楽しみなので、パン本体はヘルシーに抑えたいんですよね(^◇^;)
えーこさんに栗のコンフィチュール差し上げたら
さつまいもバターが返ってきたおねがい
これを控えろと、いう話もありますが(^◇^;)
美味しいものはやめられないですもんね♡

この栗のは、もうだいぶ長いこと
我が家に欠かせないもの。

恵那川上屋はよく行くのですが、
中でもこのコンフィチュールと
栗のアイス最中をよく買います♪

岐阜以外は愛知と東京しかなく、
東京も二子玉川にしかないのですが
通販で買えるので、是非食べてみてほしいですー!


ちなみにえーこさんに頂いたさつまいもバターも
希少なものみたいで、こちらは通販なし。。。涙

えーーーめちゃ美味しいのにどうしたらいいのか、、、?



絶対また食べたいと思うので、どうにか手に入れてみますね(^^)←どんだけ笑い泣き




ではではー!







 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)