お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

 

💡最近アメトピに取り上げてもらった記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
今日は子宮ガン検診の結果を受け取りに
婦人科へ。
 
人間ドックも近々申し込んでやらねば。。!
 
 
つい病院系って後回しにしたくなりますよね💦
無駄に緊張するし、病院は苦手です🤦‍♀️
 
 
 
今日本当に暑すぎて、、、💦 
グッタリしてしまいました。
 
 
服は夏に戻っております😂👍
 

しっかり丈があるサロペなので
大人でも着やすい✨

サロペット: mayblue
タンクトップ: hanes×アダムエロペ
バッグ: マルニ
サンダル:mamian
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ワンピースはナイロンが入っているので
少しシャカシャカっていう感じなのと
軽くて今日みたいな暑い日にも着やすかったです
 

 
3rd Springはいくつかのショップが一堂に見れるので
見ていて楽しいですよ💡
 
 
 

 
 
 
 
 
楽天スーパーSALE、あと僅か。
 
これ、買ってみました😆
まず名前がすごい✨ 
プログレード スピードツマピーラー←出来そうなニオイがぷんぷんっ
 
 
包丁でやりなさい!という感じなのですが
週4とかお弁当作っている今、
スピードアップ出来るアイテムには頼りたい。。🥺
 
 
届くのが楽しみです✨

 
 
 
 
 
検討中はこちら
ソファーの汚れが気になってきたので
これ良さそうと思って💡
今まだ購入していなく、カゴに入ってます😂

↓サイトに載ってた写真
これ、すごくないですか、、、?👀
 
 
我が家のソファーは
全体的な汚れでこんなにわかりやすい汚れでは無いけど
サイドの部分とか、背もたれ部分とか
なーんか気になる🤔ので試したい。。。💡
 
 
 
 
 
【購入予定食料品】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50%ポイントバック!

 

 

 

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら