お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

 

シャツにデニムって定期的に着たい感じになりますが

シャツでもちょっとデザインものを取り入れたくなり、

秋物のZARAのものを購入しました。

 

 

 

 

無意識にも気付けばプチプラ総動員な日でした😂

 

 
トップス: ZARA
デニム: UNIQLO
バッグ: GU
サンダル: mamian
 
 
 
 
 
 
UNIQLOのデニムは久々のダメージデニムに。
 
フルレンズで履きたかったので丈長めをオンラインで購入しました💡
24インチにしましたが、ゆったりめなのでいつもより少し大きめです。
 
 
グレー、使いやすいです(^^)
 
 
 
 
 
トップスはZARAの後ろが開いているデザインです。
 
一目惚れし即決したシャツなのですが、
こういうひとクセあるアイテム、好きです✨
 
 
 
 
この日は35℃まで上がった日でしたが
風が抜けたからか、袖ありの服でもどうにか大丈夫でした😂
 
いやーー暑すぎてなかなかヤバイ日でしたな。。

 

 

 
自分にとってのベストなヒールの高さは7センチヒール。
1番綺麗に見えるので好きです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

この日はCelvokeの秋の新作をゲットしてきました。

 

 

 

 

 

 

アイテム、カラーなど詳細はインスタに載せています💡

 

 

今日はそちらの一式を使ってメイクをしてみましたが

インスタストーリーに載せてみたので

ご興味ある方はそちらから...👀

(ストーリーなのでそのうち消えます💡)

 

 

 

 

 

先週は子供の学校が始まり、同時に毎朝のお弁当作りが始動。。!

土曜もお弁当が必要だったので、5時起きを6日続けたらなかなかヘロヘロに....😂

 

 

 

1週間が早すぎるんですが、、

明日からまた1週間頑張りましょうーー!!\(^^)/

 

 

 

 

 

 

ではでは✨

 

 

 

 

 

 

【気になるものメモ✍️】

 

クリアな傘がおしゃれで気になります...🥺

 

 
 

 

今年ベージュのショートブーツが欲しい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら