お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

 

 

先日載せたDHCの遺伝子検査

ダイエットキットの結果が来ました💡

 
 
 
 
先日書いたコレ
 
 
この後、先日結果が届きまして💡
 
先日のブログに書いた通り、4つの型があって
それによって肉のつき方、
太りやすい食べ物など違ってくるんですが
 
 

自分は何型なんだろう???と楽しみにしていたら
 
 
 
 
 
*りんご型🍎
 
*洋梨型🍐
 
*バナナ型🍌
 
 

ときて
 
 
 
 

 
まさかの、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アダム・イヴ型とな😂  え。
 
 
思わず吹いてしまった。。。😆
 
 
 

 
これ、対面の診断で言われたら
何か聞き間違えたかと思って


「........えっ、、、!!?」
 

って聞き直しちゃうヤツですよね😂
戸惑いしかない。。
 
 
 
 
 
もう想像も何も出来ない型でした私😂
 
 
 
 
 
 
アダム・イヴ型は肥満遺伝子、というより
生活習慣によって影響されるらしいです。
 

赤ちゃんの時、肥満だったんで
てっきり肥満遺伝子が膨大とずっと思っていて、
そのせいにしていたフシがあるのですが💦

違ったんかい。。。ゲロー
 
 
 
 
 
 
 
元々筋肉がつきにくい体質なんですが
アダム・イヴ型はバランスのいい食事、
プラス軽度の有酸素と
全身の筋トレが効率的みたいで。
 


有酸素は結構出来ていると思うので、
やっぱり筋トレかぁ、、、💦
 
 
 
筋トレ苦手なのですが、
ぼちぼち取り組んでみようと思います!
 
 
 
 
簡単にできるので是非やってみると
結果の出るダイエット方法の
ヒントになりますよ✨

間違った努力をせずに済むのでオススメです!
 
DHC 遺伝子検査 ダイエット対策キット
店内P最大46倍以上&300pt開催とやらやってるからか
昨日の朝は完売してました💦

 
 
 
 
この結果を受けて
今日は珍しく朝チラッとだけ筋トレ。
 
 
 
 
子供を送ったあとは3月に買ったこちらも!

 
 
筋肉増えますように!! 
 
 
 
 
 

 

 

 50%ポイントバック!

ということは実質半額。。。👀

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら