お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

前々から気になりつつ、遺伝子検査したことなかったので暇を持て余し😂

こちら購入してみました!

 

DHCの遺伝子検査キット

 

 

 

同意書に記入し、頬の内側に付属の綿棒をこすりつけ

 

 

 

付属の封筒に入れてポストに投函!!

 

なんて簡単なんだ✨✨

 

 

 

 

 

思えば中学生くらいから定期的にダイエットってしていると思うんですが

肝心の「自分は何を食べたら太りやすいか、、?」を知らない💦💦

 

 

 

40を超えたら更に痩せにくくなるよーー!と聞いてはいたものの、

ほんとーーーーに身をもって実感中なので

こちらで自分のタイプを知って効率よく対策していこうかと。。!👍

 

 

 

 


 

DHCのサイトを見ると

どうやら4つのタイプに分けられるらしく、


 

 

 

 

 

 

これ、どれだろう??

 

全部当てはまるんだけど😂などと思いましたよ、、

 




赤ちゃんの時、肥満児だったので

ひとまず人一倍肥満細胞を沢山持ってるハズ、、、

コワイわぁ。。。




 

 

体質に合った食事、運動、サプリなど教えてくれるみたいなので

2〜3週間後の診断結果が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
webで受け取れるように登録も完了ー!
 

 
 
 
 
 
結果が来たらまた載せてみようかな💡
 
 
 
 
 
ではでは✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら