いつもありがとうございますハート

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛ですニコニコ

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 今日の暑さよ。。。!

今日は午前中授業参観だったんですが
まさかの2時間連続での体育館の授業を見ていたので 
 
あれはもう、危険レベルでした。。。滝汗 
 
 

 
そんな参観コーデ

自分的にやっぱりネイビーを入れると
落ち着く学校コーデ。

上下暗めなので足元ピスタチオカラーにして、
軽さを出してみました♫
 

トップス: ur's
パンツ:ZARA
バッグ:グーコミューン
サンダル:sesto 












 
ZARAのパンツは
昨日のアメーバトピックスにて
取り上げて頂いたようです(//∇//) 






袖にボリュームがあるトップスは
ur'sのものですが
甘めなのでパンツで合わせたほうが
わたし的にはしっくり(o^^o)


ロングスカートでも可愛いと思うので
たまにはそんなチャレンジもしてみようかな。。


サラリとした素材が暑い日でも
着やすかったです^ ^


 
 
 
   
 


 
そうそう。

最近眼の調子が悪くて、でも病院嫌いでして(^_^;) 
 
調子が悪くなってから少し経っていたんですが 
  


ある方から 

「何もなければもちろん安心!
でも何か診断がついた時も、絶対早く来て良かった!
って思うと思うから
早めに行きなさい。 

どっちにしろ安心するから!」
 

と言われ思い腰を上げ
 
週の頭に大学病院へ検査に。。。 
 
  

 
いくつか症状があって、休息を取れば大丈夫!
というものと、
後はまさかの原因の1つが
ドライアイ。。。でした(^◇^;)
 
 

 
ドライアイ、ナメてたな。。。!!! 
 
 
ひとまず原因がわかって安心(o^^o) 
 
 
年齢的にも、きちんと定期的なメンテナンスが
必要ですね。。。 
 
   
 
 


最後に

今月のMy Little Box
届きました(o^^o)   


水辺で使えるペットボトルケース
サングラスケース
アクセサリー珍しい!イヤリングでした♡
コスメは真ん中のVALCENA(ヴァルセナ)
薔薇から生まれたコスメ

こちら、気になっていたので嬉しい♫
ダマスクローズの香りに癒されそうです。     



My Little BoxのHPはこちら




お読み頂き有難うございました^ ^ 




mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 


   
 

 
ベルメゾンオリジナルブランド、
BENEBIS(ベネビス)にて
デザイン監修した靴が3型11足、
発売中です☆










 

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム
 
 
 
 
主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載(2017年4月〜)
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2016年5月〜2017年5月)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリングなど
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 ランキングに参加しています。

 ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村