いつもありがとうございますハート

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛ですニコニコ

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 今日は学びの日^ ^
 
久しぶりの学びの日だったので
楽しかったです♫
 
  


湿度が高くてムシムシなので
ノースリーブ多くなりますよね。 
いやぁ暑い!! 
 

ノースリーブ:IENAで前に購入したインポート
パンツ:ZARA
バッグ: ur's
サンダル: GU 








 
 
ZARAのセールで毎回探すもの、先日載せましたが






 


それ以外に、セール時にあるかなぁと探すのが
サイドラインのパンツです^ ^
 

これはもう、ただ個人的に好き、という
だけなんですが 
 
個人的好み、プラス
脚長効果もあるのと

前から見た時に目くらまし?的な感じで
少し細く見えるので好きです(o^^o)
 
  
スタイルUPアイテム♫ 
 
  


ZARAはこのサイドラインものが
揃っているので、
毎度チェックしてしまいます^ ^ 
 
 
 
  
レースは1番着やすいのはブラック。
甘さを抑えられるのが◎です。


 
柄×柄って難しそうですが
レースもある意味、柄、なので
レース×柄ものは
取り入れやすくてオススメです♫
著書にも柄×柄のコツを書いているので
お読み頂けたら嬉しいデス! 
 



 
今日は天気予報で一時雷マークがついていたので
子供に傘を持たせたけど

いらなかったな。。。(^◇^;) 
  


傘、持ってる時に限って降らないですよね。。。 
 
 ↓↓↓
雨の日グッズについては
こちらで記事にしているので
是非お読み頂けたら^ ^
 ↓↓↓ 

mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 


    
 
 
お読み頂き有り難うございました^ ^
 

  
 
 

ベルメゾンオリジナルブランド、
BENEBIS(ベネビス)にて
デザイン監修した靴が3型11足、
発売中です☆










 

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム
 
 
 
 
主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載(2017年4月〜)
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2016年5月〜2017年5月)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリングなど
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 ランキングに参加しています。

 ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村