退社。 | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット

6月20日で 勤めていた 美容室を 退社しました。


素晴らしい仲間達で、笑いあり、涙ありで 最後の勤務を終えました。


送別会にバーベキューもひらいてくれて
本当に、あたたかい仲間達でした。

リアル美容師のホンネ。-2011062317100000.jpg
リアル美容師のホンネ。-2011062317090001.jpg
リアル美容師のホンネ。-2011062317090000.jpg
リアル美容師のホンネ。-2011062317080000.jpg

手紙も、写真も、プレゼントも DVDレターも いっぱいくれました。



自慢の仲間達でした。


本当にありがとう。


できる限りの、最後の仕事 引き継ぎも 終え、
正直、ほっ としているのが 今の気持ちです。



後は、出店にむけて
動くだけになりました。


自分の背中を
見てくれる 後輩達のためにも、自分のわがままを 受け入れてくれた お客様のためにも



やりきってやろうと
思います。




信念を貫き、目的のために精一杯 やり続ければ


叶わない ことは、ないということを。



色んな意見があり、
色んな考え方があると思うけど



自分は自身の信念を貫き、信じた道を 進もうと 思います。



思いを 形に。




さて、がんばりますか。