美容室 訪問。 | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット

久しぶりの日記やね。


退社して、なんだか 張りつめていた緊張感が 少々なくなり


ちょっと なんだか 今にしか できないことを しちゃってる。



そして 先日、名古屋のマイミクさんの お店に遊びに行ってきた。


久屋大通りにある、
LIBERAL


一人でやってるお店なんやけど、 贅沢に広くて
おしゃれで
場所も 最高にいいところで。

頑固に、技術もこだわっている。
そういう美容師さん、大好きです。




初めてお会いしたんやけど、 いきなり 美容について熱く語り ヒートアップ。

こういう話は
つきないからね。

終わりがありません。



技術的なこと、美容業界のこと、美容感など
AKBのことなど(笑)


語りに語って


お腹すいたから、ラーメン食べに行って 絞めまして。



いろんな意味で
刺激をいただきました。


近い目線で いろんな話ができる同士は
大切にしていきたい。



価値観を 押し付けることはないけど、
価値観が 似ているのは
嬉しい。



正解や不正解が あるわけじゃないとおもうけどね。



次回は、東京で 会いましょう!!

ってことで。



自分も、やるべきことを やっていきましょうかね。


愛知県名古屋市東区泉1丁目 14番 3号 ハセガワビル2F

LIBERAL

リアル美容師のホンネ。-2011070920010000.jpg

リアル美容師のホンネ。-2011070920020001.jpg