マルセル 撮影会 2日目。 | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット

先日は マルセル実験、撮影会の 二日目 でした。


案の定、朝 6時30分から
愛知県から
新幹線で 東京へ。


二回目やから、道にも迷わず すんなりと しんびようへ。
11時にスタート。


今回は ウィッグに パーマをかけての 検証実験。

12体のウィッグに それぞれ 異なる 検証をして
撮影。
リアル美容師のホンネ。-2011062116060000.jpg
リアル美容師のホンネ。-2011062117190000.jpg
リアル美容師のホンネ。-2011062118240000.jpg


はじめは、時間おして
これ、20時に 終わらんかも…


と、思いつつ。



後半、時間をまいてまいて なんとか 20時に 間に合うことができた。


次々と鳴る、タイマーに
追われて、追われて

てんてこまい。



しかし、仕事のできる 皆さんの力のおかげで、

なんとか無事終了。



撮影では、MAGOさんの 相変わらすの こだわりようで、


マルセルの編集部の 人とMAGOさんの やりとりを
楽しく眺めていました。




撮影後に、飲みに行って

深い話や 笑い話など

ためになることが 沢山話できた。



こういう会合は、モチベーションが あがります。




本当に いい経験ができた。



時間と、お金と、体力は
かなり使ったけど


そんな
投資に、お釣りがくるほどの いい時間でした。



この モチベーションを



思いを 形に できるように

精進 していこう。