京都 へ。 | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット



さてと、 今から 京都に向かいます。


マウロアさんのお店で
takoさんが 縮毛矯正の臨店講習をするので無理言って 自分も参加させていただくんです。



takoさんの話 めちゃ面白いんやけど、どーも 実際に 見て 感じないと 分からない部分が多くて(+_+)


じゃあ、見にいきます。ってことで、

仕事を 4時で あがらせてもらって、これから、 名古屋から 新幹線で 京都に向かいます。



思いたったら吉日。



takoさんが 講習するなんて、今後 いつになるかわからんし


ハードスケジュールやけど、
なんとか なるでしょ。




京都やったら、さいあく
終電逃しても 始発の新幹線で 名古屋に戻れば
営業時間には 間に合うし、


最近、東京へ コンビニ感覚で行ってるせいか、
京都なら 近く 感じてる。

麻痺してますね。


交通費は 麻痺してくれませんが(笑)



まぁ、きっちり
苦労して行くぶん

得るものは 得て 帰ってきますよ。



うちの スタッフは

「今から京都へいくの!?」

って 呆れ 失笑だったけど、


まぁ、 笑いたければ 笑えばいい。



自分は 自分の 戦うフィールドを 勝ち抜くために

お金や時間は惜しまないだけ。



さて、

また 講習の様子は 後ほど(^.^)



色々と パクって きますm(__)m