マルセル 実験 撮影会。 | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット

昨日の 新美容本社での、マルセルの実験、撮影


疲れましたね。


まず、睡眠時間 3時間で朝 6時30分から

新幹線で 東京へ。


六本木に到着後、迷いに迷って 新美容本社へ。

到着の時点で ふらふら。

そして、打ち合わせの後
早速 実験の準備へ。


コンペイトウさんと、自分の若手組は、

11体の ウィッグカットから。


久しぶりに こんなにウィッグ切ったね。 全部同じスタイル。


マラソンしてる気分やったね。 3体目くらいまでは、しゃーしゃーとカットして、雑談混じりにやってたけど、 そのうち 口数も少なくなって、 11体目 終わるころには 眠気が…。


カットが 終わったら、全部のウィッグに染毛。

もりもり、薬剤を塗布して放置して 水洗。シャンプー係は MAGOさん(笑)


その後、クリープパーマの毛束実験。11時から始まって、20時まで あっという間の時間やったね。


撮影のときの、MAGOさんのこだわりようには

参加者一同、苦笑い(笑)
さすがですね。



でも本当に
仕事のできる、素晴らしい美容師さんたちと こういう時間を過ごせたことが

すごく 楽しかった。



そして こういう機会を 提供してくれた MAGOさんに感謝です。



来週も 実験の続きに 行ってきます。
自分のコンディションを整えて 楽しんできます。



お疲れ様でしたm(__)m