中村裕恵の不思議な話 | reaikanosachiさんのブログ

reaikanosachiさんのブログ

ブログの説明を入力します。見えない世界を視る。心霊、夢、前世、霊視様々な事柄を書いて行きたいです。皆様と一緒により良い世界を歩めるように。スピリチュアルを存分に味わいましょう。幸せの為に

皆さん今晩わ

中村裕恵ですウインクウインク


本日は久しぶりの心霊体験でーす驚き驚き

体験談は昨日の夜の事です。


私が眠気大あくび大あくびに急に襲われて、眠りにつく手前。半覚醒状態ですが、女の方の全裸で恐らく、亡くなったのでしょうか。全く動かない、どう見ても乱暴された女性が視えます。うわぁ~なんだろ。無気力無気力


その後視えて来るのが、青いトタンで出来た小屋のような建物。古くて、山にあるようです。ですが、道(舗装)道路も視えます。びっくりマーク


これやばいやつだって思ったら、ついで玄関に、猫が沢山います。その猫の中に、私が飼っている猫も混ざっています。あ〜いけない。混ざってしまったって後悔していたら、きました突如金縛ドクロドクロ


私が横向きでしたので、お腹の辺にドンと何かがぶつかって来て、丸くなっています。えっあせるあせる玄関に視えた猫はてなマークはてなマークしかし大きいんです。小柄な女性位有ります。ヤバい。最初に視えた女性はてなマークはてなマーク


はてなマークはてなマークでも良いものでは無いので、早速金縛りとこうと、必死にもがきますが、眠気が強いです。

霊が来てると眠いです。

中々金縛り解けません。

ですが、ようやく開放されました。

久しぶりに心霊体験しました。


どっちの霊が来ていたのでしょうか魂が抜ける魂が抜ける


皆さんも急激な眠気にご注意くださいね

ではより良い明日の為にゆっくりと休みましょう

おやすみなさい